2009年09月12日

150円だけ持って海外旅行か・・・凄いな、いろんな意味で

なかの町子さん
手紙はまだ戻ってきていません・・・が~~ん。
管理画面に書いていたブログ記事(ガイドブック関連)は、アップができずに、そして保存もできずに、
消えて無くなりました・・・が~~ん。


ソレはそうと消えたガイドブック関連記事は明日、書き直すとして・・・
気持ちが奈落の底に落ちつつある今日この頃の僕に、ピッタリな記事を見つけた

自転車で37ヶ国を旅する無銭旅人『岩崎圭一氏』がイギリスで話題に


ナニがどうなって僕にピッタリなのか?
それは読んでいただければご理解いただけると思うので、
詳細な訳を書くのが面倒なので
以下省略ということで・・・要点だけを書くと・・・

人間が生きていくうえで必要なのは、
「強い意志」らしいです。


落ち込んでいる暇なんか無いから、
(落ち込む暇があったら前に進めってことで)
今日は寝るとしますか・・・



同じカテゴリー(旅行)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 01:07│Comments(1)旅行
この記事へのコメント
見事すぎる省略!
これも48年の人生で培った力技?(笑)

町子も明日一歩進むため
今日は寝ます^^
おやすみなさい♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月12日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。