2011年01月09日

藤木勇人さんがラジオ収録でクイパラ三線教室に来られたん

未だに、何人かの方には年賀状を書いていないという僕の状況なのだけれど。

自分でも良くないなぁ…という自覚がない訳でもないのだけれど、
毎日毎晩、帰宅時間が遅いのでアレなんだな…と、
誰に訊かれた訳でもないのに、
言い訳(予防線とも言う)を意味もなく書き連ねてみる今日この頃。


そんな今日この頃だけれど、
とっても良いことがあったんだな。

元日早々に良いことが「3 ⇐3つをリンクさせてみました」有った訳なんだけれど。


今回のハッピーは、「藤木勇人さんがラジオ収録でクイパラ三線教室に来られた」ということなんだな。
※来られたのは7日の夜

藤木勇人さんがラジオ収録でクイパラ三線教室に来られたん

左は藤木勇人さん、右は藤木さんのインタビューを受けている仲本師匠


藤木勇人さんが、クイパラ三線教室に来られたというだけでも十分にハッピーなのだけれど、
更にハッピーなことがあったんだな。

ナント(本当に、ナ・ナ・ナント!・・・という感じ)
藤木勇人さんに、
「当ブログ(宮古島大使館内クイパラ三線教室で働く大番頭の総ては「アレ」のひと言な日々
~東京・池袋で三線弾いてハッピーライフ!を合言葉に、沖縄音楽で世間一般を明るくする今日この頃、今日も朝から平和だ!~)を、毎日読んでいますよ」と仰っていただいたんだな。


いやぁ、本当に今年はアレですよ!
アレ=三線弾いてハッピーライフ!


同じカテゴリー(今日の池袋)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 02:17│Comments(0)今日の池袋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。