2012年06月29日

雀啄では靭帯は伸ばせないんだって…代わりに靭帯をアレ

わずか1ヶ月なんだけれどね。
右腕を固定していたのは。
それもきちんと固定していたんじゃなくて、かなりアバウトに固定していたんだけれど(^_^;)

その間に、右腕の周りの筋肉が萎縮してしまって、
リンパの流れが滞って、
靭帯が縮こまってしまったんだな。
ナンダかなぁ・・・。

それで今日は中野の太田治療院に行ってきたんだな。
太田先生に雀啄鍼灸をうってもらったんだな。

萎縮している筋肉を伸ばしてもらって、
滞っているリンパの流れをアレしてもらって、
ついでにマッサージで縮こまっている靭帯を伸ばしてもらったんだな。

リハビリをして、
雀啄をうってもらってアレなんだな。

練馬と中野を自転車で無理なく往復できて、
右肩もかなりイイ感じになってきたら、
今日は良い日だな!

同じカテゴリー(健康)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 12:32│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。