2013年11月13日

僕のツイッターアカウントの価値を測ってみた!1609ドルだった…本当かな?僕は買わないね、そんな金額では…

Rocket News24さんに「【いますぐチェック】自分のTwitterアカウントの価値がわかるサイト / 孫正義2500万円! フィフィ480万円! カンニング竹山750万円!」という記事が掲載されていたので、試してみた!

試し方はいたって簡単なんだな。
http://newsfeed.time.com/2013/11/07/interactive-this-is-how-much-money-twitter-owes-you/?iid=nf-main-trend-now
上記ページの中ほどの窓に、自分のツイッターアカウントを入力して、ボタンを押すだけなんだな。

ということで、僕のツイッターアカウントを測ってみた。
窓に「garimpeironsen」と入力。
そしてボタンをポチっと。

結果はこんな感じ。

僕のツイッターアカウントの価値を測ってみた!1609ドルだった…本当かな?僕は買わないね、そんな金額では…

1609ドルの価値があるらしい。
本当かなぁ・・・。
1609ドルと言ったら、16万円弱だよ・・・たぶん。
僕だったら、僕のツイッターを1609ドルもだして買おうとは思わないな。
というより、まともな感覚の人間なら、誰も買おうと思わないね・・・きっと。

それに計算式も良く分からないなぁ・・・。
最後の12.45セントという金額の根拠は、ナンなんだろう?
でもまぁ・・・アレだ!
色んな意味でどうでもイイや。

12.45セントの根拠があろうとなかろうと、僕のツイッターアカウントに1609ドルの価値は無いことに変わりはないんだから(*_*;


【いますぐチェック】自分のTwitterアカウントの価値がわかるサイト / 孫正義2500万円! フィフィ480万円! カンニング竹山750万円!

Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 23:51│Comments(0)コネタ系(ネタと言うほどではないけれど)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。