2007年02月10日

経営「投合」・・・

三線とはまったく関係ない、
どうでも良い話なのだけれど・・・


とある全国紙系サイトに、
「電器系ショップA社とB社が2年後をめどに、
経営投合する」と書いてある。


経営投合って、
経営権を双方が投げ合うみたいなイメージなんだけど・・・。


これは、「経営統合」の誤字なのかな?

それとも、経営投合という言い方で正しいのかなぁ・・・。


真剣に悩んでいます・・・。
かなりどうでも良いことですが・・・汗


http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007020929.html
 ↑
こちらに経営投合が3回出てきます・・・。

同じカテゴリー(草野からのご挨拶)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 01:02│Comments(2)草野からのご挨拶
この記事へのコメント
僕も誤字だと思います^^
Posted by かつぼたつ at 2007年02月10日 10:05
了解です。
Posted by 草野@冬は冬眠したい at 2007年02月12日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。