2015年07月20日

誕生日の朝に、トイレ外の猫ウンチを見た!今日は微妙だ・・・(;'∀')

今日は僕の誕生日。
54回目の誕生日なんだな。

気が付けば(気が付かなくても)54歳なんだな。

そして今朝、目を覚ましたら、ペタが仰向けに寝ていた。
股を開いて、仰向けに寝ていた。
この体勢で、ペタは一晩寝ていたんだろうか?
ペタの猫背が治るだろうか?

どうでも良いけれど、気になる。

そして猫トイレを見たら・・・トイレの脇にウンチが落ちていた。
猫がまた、トイレ外でウンチをしたらしい。

朝一番で、猫ウンチ掃除。

今日は微妙だぁ・・・・(;'∀')

同じカテゴリー(草野からのご挨拶)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 08:30│Comments(2)草野からのご挨拶
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ごちゃごちゃ言ってないで、誕生日を楽しんで下さいねd(⌒ー⌒)!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年07月20日 11:24
誕生日は、つつがなく過ぎていきましたニャ~
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2015年07月21日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。