2007年02月11日

矛盾しているなぁ・・・僕自身

定期的に、
堂々巡り思考に入る期間がやってくる。

悩んでも、考えても、無駄だ・・・とわかっていることを、
ウダウダと考えてしまう。

他人には、
「悩むな・考えるな・前に進め」とアドバイスしているのに・・・

自分自身のことになると、
堂々巡り思考を繰り返してしまう・・・。

そんなこんなで、
ブログの更新がなかなか進まない・・・汗。

まぁ、そんな時もあるかな・・・。

同じカテゴリー(草野からのご挨拶)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 22:15│Comments(3)草野からのご挨拶
この記事へのコメント
あら、珍しい!
そういう事ありますよね。
そういう時期。考えてもしょーがないと思っている事をなんか考えちゃう。

人様に言うことって大抵自分に言い聞かせている事だったりしますねー。

まー、子供は泣くのが、
大人は、たまには悩んでみるのも仕事さー。

と、そういう時、私はこう自分に言い聞かせます。
Posted by ニライカナイ at 2007年02月11日 23:23
「そんな時は寝るのが1番!」
↑な、感じの事を草野さんが以前どっ
かでコメントしてましたよ〜!
寝ましょう、笑!
Posted by OL@ at 2007年02月12日 07:10
>ニライカナイさん
なんだかなぁ・・・な日々が続いているんですよ・・・ハァ。


>OL@さん
そうでしたね。
というか、今度は日々眠たいのですが・・・汗
Posted by 草野@冬は冬眠したい at 2007年02月12日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。