2009年05月14日

他人の背中を押すのが趣味→「決断.com」に参加してみた

>ふみさん
まったく同感です。
作品のクオリティの高さが登場する小物への関心を引っ張っているのだと思います。

それと情報提供いただいたスケッチブックですが、
使われている楽器は(沖縄)三線ではなく、(奄美)三線ではないかと・・・
兄弟ですが、別物なんです ヽ(´ー`)ノ



何か特別なことをしていなくても
日々、生きていれば「イエスorノー」を決めなきゃいけなことがある。


決めるに当たり、
詳細な情報があればよいけれど
たいがいの場合は、エイヤッで決めなきゃいけなかったりする。


たとえば、
初めて入るラーメン屋で、「塩ラーメンor醤油とんこつラーメン」みたいな・・・ヽ(´ー`)ノ


僕はナニも考えずに決めちゃうタイプで、
「悩む前に飛べ!飛んでから考えろ!!」が人生の合言葉だけれど、
世間一般の多くの人は悩むことが多いようだ。


迷って決断できない時は鉛筆を転がして・・・
(いまどき、鉛筆を持ち歩く人はいないか)・・・
鉛筆がなければ時計の秒針の数字を見て30以下なら塩ラー・・・
(いまどき、時計を持ち歩く人はいないか)・・・以下省略。


というわけで、
悩みを投稿した人と、背中を押した人が「上下関係」でつながる(らしい)システムのSNS「決断.com」に参加してみた。


サービスが始まったばかりのようで、
悩みを投稿する人より、
僕のように「(役に立たないかもしれないアドバイスだけれど)ひとこと、言いたい!」人ばかりのようだ  ヽ(´ー`)ノ


迷いごとがある人は、参加されてみてはいかが・・・。
カミサマネットワーク決断.com



他人の背中を押すのが趣味→「決断.com」に参加してみた

追伸
どこの三線教室に入ろうか迷っている人は、
迷わずにクイパラ三線教室へ!

どこの三線を購入しようか迷っている人は、
迷わずに宮里三線販売店へ!

同じカテゴリー(草野からのご挨拶)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:06│Comments(0)草野からのご挨拶
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。