2010年07月15日

(TSM 48は)AKB48とは、いっさい関係ありません…という但書き

今ごろなんだけれども、気が付いたんだな、僕は!
「※AKB48とは、いっさい関係ありません。」という但し書きの22文字に。


ちなみに「AKB48とは、いっさい関係ありません。」というのは、
この人たち「TSM 48」のことだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(TSM 48は)AKB48とは、いっさい関係ありません…という但書き


この巨大看板は、豊島園駅のまん前にあるんだな。
大きさは高さ1.8メートルくらい、横幅4メートルくらい。
とにかく大きい。
車内の吊り広告とは、段違いの大きさだ。


巨大看板の大きさを実感してもらおうと思い、
僕の自転車を前に置いてみたのですけれど、
アレですね…邪魔以外の何物でもないですね。
失礼しました…。


巨大看板の右上隅を見ていただければ幸いなのだけれど、
細長い赤い列が見えるかな?

細長い赤い列を拡大すると、これになるんだな。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(TSM 48は)AKB48とは、いっさい関係ありません…という但書き


巨大看板でも、こんなに字が小さいのだから、
車内の吊り広告で、僕がこの但し書きの22文字に気がつかなくても当然かと思う。
アレだから、当然ということにしておこう。


それにしても、この字の小ささはアレだな。
保険証書の契約事項のアレと良い勝負だな…たぶん。


世の中には、いるんだろうなぁ。
「TSM 48は、AKB48・SKE48・NMB48の姉妹グループと思っていました」とか。
「TSM 48は、AKB48・SKE48・NMB48の叔母※グループと思っていました」とか。

※伯母ではなく叔母ということで…(一応、気を使ってます)


これは「※盧舎那仏(大仏)は出展されません」と同じだな。
読めないor気が付かない大きさの字で書いてあるという意味において ヽ(´▽`)ノ♪


TSM(豊島園)48の人数は48人かどうか、確認してみた!
http://quipara.ti-da.net/e3100010.html

TSM 48って、どう読むんだろう?としまえんに電話してみた
http://quipara.ti-da.net/e3102324.html

TSM 48の読み方は「トシマヨンジュウハチ」&「トシマフォー・・・
http://quipara.ti-da.net/e3103994.html


Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 02:15│Comments(0)コネタ系(ネタと言うほどではないけれど)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。