2011年03月31日

今日もアレだ・・・またチョンボしてしまったよ・・・

いつものことだから驚きはしないけれど・・・
また失敗してしまったよ。

今日は、白と黒とレンブラント版画展を勝手にアバウトに解説する予定だったんだな。
そして下書きは、昨日のうちに作っておいたんだな。
ただ・・・保存するのを忘れたみたいなんだな。
しかもメモを本部教室に持って行ってしまったんだな。

だいたいアレなんだな。
僕は病み上がり(というほど大げさなものではないけれど…風邪を引いただけ)なので、
注意力散漫なんだということにしておこう・・・。
自分で書いていて、意味が分からないけれど・・・。



「仏から原発の専門家が来日」というニュースタイトルを見て、
「科学のアレコレを仏さまに頼るようじゃ・・・我が国の政府も本格的にお終いだな」と思ったりしたのだけれど、
本格的にお終いなのは僕だったようなんだな。


ということで、明日こそ「白と黒とレンブラント版画展」を勝手にアバウトに解説してみるんだな。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
・・・ナニ書いているんだか、
自分でも意味不明な言い訳だな。

同じカテゴリー(草野からのご挨拶)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:18│Comments(0)草野からのご挨拶
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。