2012年01月27日

花粉症の季節かなぁ…まだかな?甜茶とヨーグルトで

ココ2~3日、目がしょぼつくんだな。
花粉症かな?・・・と思わない訳でもないんだけれど、
ニュースによれば、まだ花粉症の季節ではないらしいので、
これはアレだ・・・ということにしておこう。

そんな今日この頃、
見えない敵と戦っているような気分にならない訳でもないんだな。

という訳で、
見えない敵と戦うにあたって、HPを補給してみた。
ひとつは甜茶なんだな。
甜茶は甘すぎるということで嫌う人が多いけれど、
僕には都合がいいみたいなんだな。

それからヨーグルトなんだな。
ヨーグルトが花粉症に良いらしい・・・とFBのコメントにあったんだな。
本当かどうか、いささか疑問に思っているのだけれど、
信じるものは救われるから、とりあえず信じることにしてみたんだな。

ということで、買ってきたヨーグルトがこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

花粉症の季節かなぁ…まだかな?甜茶とヨーグルトで

アロエも入っていて、とっても健康に良いような気がするんだ。
アルコールを除けば (-_-;)

同じカテゴリー(健康)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 01:17│Comments(1)健康
この記事へのコメント
飲んだことある!

オゾンも花粉症に効きますよ!
Posted by samurasamura at 2012年01月27日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。