2012年12月23日

たい焼き3個を食べたらお腹いっぱいになって眠いんだな

世間は3連休・・・僕は3日とも仕事(^^ゞ
ちなみに猫は毎日が連休・・・。

今日は授業の後に、八重山クラブの納会があったんだけれど・・・。
納会の終わり頃にたい焼きの差し入れがあって、他の人が手を出さないもんだから、一人で3個も食べちゃったよ。
たかがたい焼きだけれど、3個も食べるとそれなりにお腹ももたれるんだな。(それまでに、充分に食べているから)
という訳で、僕は今、超満腹なんだな。
満腹すぎて、眠たいんだな。

ということで、皆さん・・・おやすみなさい。

同じカテゴリー(草野からのご挨拶)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:52│Comments(0)草野からのご挨拶
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。