2013年03月25日

としまえんの夜桜を撮ってみたけれど、暗くてナニガナンダカ…良く分からないんだな

帰宅途中に、としまえんの夜桜を撮ってみた。
撮ってみたけれど・・・暗くて、ナニが何だか?なんだな。
この写真では意味不明なんだな…。

としまえんの夜桜を撮ってみたけれど、暗くてナニガナンダカ…良く分からないんだな

としまえんの桜は綺麗に咲いているんだな。
正門前だけでなく、駅前・裏庭・近所の桜並木といたるところに桜が植えてあって、本当にアレなんだな。
意味不明な写真では、ナニを言ってもアレだけれど・・・。

それはそうと、本当にどうでも良いことなんだけれど、遊園地のとしまえんは「豊島園」ではなくて「としまえん」が正式名称なんだな。
そして「としまえん」の真ん前にある駅は「西武豊島線の豊島園駅」なんだな。
ちなみに「としまえん」も「豊島園駅」も、豊島区ではなくて練馬区にあるんだな。

なんてことを書いていたら、左方向から「ドスッ」という音がしたんだな。
チッタがゲージの上から飛び降りたみたいなんだな。

我が家には猫が3匹いるけれど、チッタは運動神経が弱いんだな。
猫とは思えないほどダメなんだな。
高いところから飛び降りると、ペタとパインは「スタッ」という感じで降りるんだけれど、チッタは「ドスッ」と音がするんだな。

などと、今日もどうでもよいことを書いていたら日付が変わったんだな。
今日(正確には昨日も)も良い日だったな!
明日(正確には今日)も良い日でありますように!!


同じカテゴリー(通勤路)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:02│Comments(0)通勤路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。