2013年07月14日

ヤマダ電機の店頭にウルトラマンガイアが屹立しているんだな!背が高くて上から目線なんだな(*_*;

ご存知のかたは御存知の通り、そうでない方は軽くスルーしていただければ幸いなんだけれど・・・。
僕は自転車通勤をしているんだな。
そして通勤途上から少し離れた場所にヤマダ電機池袋総本店が在るんだな。
昨日、たまたまヤマダ電機に用事があって立ち寄ったんだけれど・・・。

ヤマダ電機の店頭にウルトラマンが屹立しているんだな。
毅然と聳え立っているんだな。
背が高いから、上から目線なんだな(*_*;
入り口に立っているから、門番に見えなくもないけれど・・・。

ちなみにウルトラマンは、ヤマダ電機の門番として立っているんじゃないんだな。
サンシャインシティで、7月26日からウルトラマンフェスティバルが開催されるから、その宣伝として立っているんだな。
・・・たぶん。

ヤマダ電機の店頭にウルトラマンガイアが屹立しているんだな!背が高くて上から目線なんだな(*_*;

ちなみにPart2、このウルトラマンは「ウルトラマンガイア」という名前らしい。
よくわかんないね(*_*;
ガイアといえば「映画のガイア・シンフォニー」または「ガイアの夜明け」だね。
あるいは「地球生命体説」かな・・・。

「初代ウルトラマン」「ウルトラセブン」「帰ってきたウルトラマン」の3作はリアルタイムで見ていたから馴染みがあるけれど、それ以降はよくわかんないね。
もっとも分からなくても、僕の人生にはなんの支障もないから良いけれどね。

という訳で、今日もヤマダ電機の店頭にウルトラマンが聳え立っているんだけれど・・・。
背が高くて(←3メートルくらい)、羨ましいねぇ・・・(*_*;

同じカテゴリー(通勤路)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 23:05│Comments(0)通勤路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。