2014年07月11日

宮古島市こども劇団の公演は7月27日(日)に行くけれど、誰か一緒に行かないかな?

ご存じの方はご存知の通り、そうでない方はこれを機に知っていただきたいのだけれど。

沖縄県宮古島市の子どもたちが東京に来て、公演を打つんだな。
宮古島市こども劇団の回し者である僕は、2週間前にその詳細を書いたんだな。
ということで、まだご存知でない方は、リンク(詳細の文字)をクリックしていただければ幸いなんだな。

それで公演は26日・27日の2日間なんだけれど、僕は27日に行こうと思うんだ。
ということでアレだ!

誰か一緒に行きませんか?
終わったあとは、お茶でもしましょう!
集合時間・場所はあとで決めましょう!

ということで、皆さんの参加をお待ちしています。

宮古島市こども劇団の公演は7月27日(日)に行くけれど、誰か一緒に行かないかな?


宮古島市こども劇団の公演は7月27日(日)に行くけれど、誰か一緒に行かないかな?

同じカテゴリー(宮古島)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 16:45│Comments(0)宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。