2014年10月10日

藤島康介作「1と4の間」@アフタヌーンに今頃気づいたよ!しかも92回だよ!91回まではどんなんだ?

気になる。
とっても気になること。
気にしても仕方ないんだけれど、気になるんだな。
藤島康介の「1と4の間」のバックナンバーが。

どこかにないかなぁ?
ググってみたけれど、ヒットしないんだな(T_T)

因みに藤島康介の「1と4の間」は、これのことなんだな。

藤島康介作「1と4の間」@アフタヌーンに今頃気づいたよ!しかも92回だよ!91回まではどんなんだ?

アフタヌーンの背表紙の一コマ漫画のことなんだな。
※表表紙と裏表紙の間だから「1と4の間」なのかなぁ?
ということに、僕は10分前に気付いたんだな。
アフタヌーンは毎号欠かさずゲットしているけれど、背表紙に一コマ漫画が描いてあることを10分前に気付いたんだな。
ナンテコッタイ(*_*;

藤島康介作「1と4の間」@アフタヌーンに今頃気づいたよ!しかも92回だよ!91回まではどんなんだ?

しかも「1と4の間」は既に92回なんだな。
92回ということは、(アフタヌーンは月刊誌だから)7年以上前から掲載されているということなんだな。
言い換えれば、僕は7年以上も「1と4の間」の存在に気づかなかったということなんだな(T_T)

92回は、「あたたたたた」なんだな。
北斗の拳で、ケンシロウが技を繰り出すときの発声みたいなんだな。
だけど、これだけではなんのことやら分からないんだな。
12月号に続くということなんだけれど、12月号発売まで3週間ほどあるんだな。

気にしても仕方ないけれど、気になる今日この頃なんだな。


同じカテゴリー(カルチャー(アニメ他))の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 22:21│Comments(0)カルチャー(アニメ他)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。