2010年12月27日

ツイッターで拾った名言をメモしておく次第

家の外も、財布の中も、どちらも寒い今日この頃なんだけれど、
気持ちだけでも前向きに、上向きにアレするぞ!
・・・と自画自賛じゃなくて、武者震いでもなくて・・・以下省略。


そんな今日この頃、
ツイッターで、「そうだね!そのとおりだね!なるほどね!」と思える呟きがあったので、
ここにメモしておく次第。


つぶやきは、こんな感じ。

不幸は雪だるま。
幸福だって雪だるま。
きっかけ次第でどんどん転がって大きくなっていく。
ともかく、不幸は断ち切る!転がさない!
幸運はどんどん乗って、転がす!
大きくするの!
あきらめないで。



それにしてもアレだな。

雪だるまを何十年も作っていないな。

コイツを転がして、雪だるまにしてみるか・・・違うか!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ツイッターで拾った名言をメモしておく次第

同じカテゴリー(ネット上のニュース)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 01:35│Comments(3)ネット上のニュース
この記事へのコメント
べべ猫が癒し系になって来ましたね。
よかったです。
Posted by boninbonin at 2010年12月27日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。