2013年12月05日

幼なじみが、第17回「熱血!オヤジバトル」にエントリーしているので、ポチッと投票していたければ幸いなんだな

オヤジバンドって、アレなんだな。

僕は沖縄音楽の世界にいるから、オヤジバンドって縁がないと思っていたんだな。

ところが急に、向こうからやって来たんだな。

と言うのは、田舎の幼なじみ(幼なじみは同郷と決まっているけれど)が、オヤジバンドをアレしているんだな。
アレしていると言っても、てなぐさみ程度に演奏しているんだと思っていたんだな。

ところがPart2、幼なじみはアレだったんだな。

NHKが「熱血!オヤジバトル」というコンテストを開催しているんだな。
これはオヤジバンドのアレなんだな。
そして幼なじみは、第17回「熱血!オヤジバトル」にエントリーしていたんだな。
しかも東日本ブロックにノミネートされているんだな!

※東日本ブロックは13バンド、中日本ブロックは12バンド、西日本ブロックは13バンドがエントリー中

38バンドの中から、3バンドがネット投票で、3バンドがNHKの推薦で、合計6バンドが決戦ライブ(全国大会)に出場できるみたいなんだな。

ということでアレだ!
幼馴染が、東日本ブロックに「雪化粧」というバンドでエントリーしているんだな。
ということでPart2、雪化粧をポチッとしていただければ幸いなんだな。

東日本ブロックのエントリー
http://www.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_east/

雪化粧の投票画面(演奏も聴けます)
http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_east/vote_east.cgi?b=12

以上、よろしくお願いしますm(_ _)m

同じカテゴリー(ネット上のニュース)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 01:17│Comments(0)ネット上のニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。