2013年09月26日

グーグルクロームが訳の分からんバージョンアップしたはずなんだけれど・・・(*_*;

肩が痛い・・・。
風邪を引いたみたい。
ということで、今日は早めに入団(←布団に入ることね)しようと思うんだが・・・。

どうでも良いことなんだけれど、引っかかっていることが一つ有るんだな。
本当にどうでも良いことなんだけれど、気になって仕方がないんだな。
寝付きが悪くなる程度に気になっているんだな。

それは・・・グーグルクロームなんだな。

今日の昼間、事務所のパソコンを使っていた時には、グーグルクロームが勝手にバージョンアップしていたんだな。
僕にとっては、役に立たないけれど、迷惑でもない・・・というレベルのバージョンアップをしていたんだな。

ところが自宅のパソコンでは、グーグルクロームは昨日と同じなんだな。

職場と自宅で、時差があるのかなぁ・・・。

本当にどうでも良いことなんだけれど・・・気になる(*_*;

同じカテゴリー(ネット上のニュース)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:17│Comments(0)ネット上のニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。